BUSINESS事業内容

1コールセンター・BPOセンターの
運営支援業務

  • 運営品質の改善支援
  • 運営効率の改善支援

コールセンター運営の品質や効率は、そのままお客様企業のコストに直結します。エンドユーザーからの評価にはじまり、あらゆる面でお客様企業の経済に直結する重要な部分です。私たちは、これらを分析するだけで終わるのではなく、直接運営の根幹にも関わらせていただくことで、具体的な改善を実現いたします。口を出すだけのコンサルではなく、手も足も出すコンサル業務をご提案・ご提供いたします。

2コールセンター事業の縮小支援業務
(コールセンターゼロミッション!)

  • VOC分析
  • VOC分析結果からのお客様企業全体の事業改善に関する支援
  • DX側面からの支援

エンドユーザーからの問い合わせ理由の多くは、VOCから把握することが可能です。しかし、ほとんどの企業では、せっかく分析したVOCの結果を利用して事業改善につなげていません。私たちは、結果に結びつけるための支援をさせていただき、お客様企業のコールセンター運営コストの大幅削減と顧客満足度の大幅向上を実現いたします。

3メディア活用による営業(売上向上)
支援業務

  • お客様企業全体のブランディング
  • お客様企業サービスのブランディング
  • 各種動画制作
  • SNS活用企画・運用支援

いわゆる就職のための塾とは違います。
口頭よりもテキスト。テキストよりも図画。図画よりも動画。
お客様企業とそのサービスのことをエンドユーザーに伝えるためには、動画というツールを活用することが最も効果的です。
私たちは、長年にわたり映像エンタメを制作してきたプロデューサーの統括指揮によって、プロフェッショナルの制作チームが、お客様企業のブランディングから効果的な企画を立案し、動画制作やSNS運用をおこないます。圧倒的に高いクオリティは、圧倒的に綿密なリサーチから始まります。その結果、他社では実現しえない完成度とお客様満足度を提供します。

4新卒採用支援業務

  • 新卒採用運営企画
  • コーポレートサイト(採用ページ)の制作/改修
  • 採用側面からの企業ブランディング

事業の伸長とともに、そろそろ新卒採用を始めたい企業様向けの支援サービスとなります。大手媒体への出稿だけではなかなか応募も来ない中小企業様が多い中、学生に向けてどの様に会社の魅力を発信し、それを届けるのか、お客様企業が抱える課題を共に解決するべく伴走します。応募数を増やし、採用目標数を達成させるための支援をいたします。