コールセンターはコスト。またエンドユーザー(貴社顧客)からしても、問い合わせせずに済むのであればそれがベスト。しかし、問い合わせがあるから、コストをかけてセンターを設置する。つまり、問い合わせがなければセンターを設置する必要はありません。私たちは、最大限問い合わせ件数を削減できるよう、ご提案して参ります。それは、コールセンターをなくすこと。コールセンターゼロミッションこそが、私たちのサービスコンセプトの根幹にあります。
業務を遂行していく上で、予定通りに進捗しないことはビジネスシーンでも多いと思います。顧客(エンドユーザー)対応がうまくいかない、品質が上がらない、効率が上がらない、など。すべての仕事に人が絡んでいますが、それら課題は人にあるのではなく、仕組みにあると考えています。例えば、教育制度ができていない。例えば、品質管理体制が機能していない。私たちは、人に起因する無駄を制度・仕組みの問題としてとらえ、それらを改善することで、無駄の排除と高効率高品質な運営を皆様にご提供して参ります。つまり、「無駄を憎んで人を憎まず」です。
一、常に即レス即行動
一、常に期日は今中
一、常に返事は「YES」か「はい」
一、敵をつくるな
一、味方もつくるな
一、聴くは話すの二倍
一、無駄に及ばず一秒短縮
一、常に整理整頓
一、常に感謝
一、一流であれ!
このように、私たちはどうすればビジネスがうまく進捗するのか?を常に考えてそれを具現化することで、お客様の皆様にご満足いただけるサービスを提供し続けて参ります。